whim  ハンドメイドと子供と日々のこと

--.--.-- -- --:--

2010.05.05 Wed 20:42
DSC_0005a_20100505204032.jpg


今日はゴールデンウィーク最終日
みなさんはどのように過ごしましたか?
我が家は、お昼にマクドナルドへ行き・・・・
午後からは児童館へ・・・一日中子供の相手は疲れます。
明日から子供達は学校&幼稚園生活が始まります。ホッ^^;

そして5月5日はこどもの日ですね。
昨日、義母がお祝いにと食事に連れて行ってくれました^^
この時ばかりはとデザートまでしっかり頂いて帰ってきました。
そして、今日は実家で夕飯をご馳走になり
すっかり手抜き主婦させてもらっちゃいました^^;

我が家では息子が産まれた時にお祝いで買ってもらった「こいのぼり」を毎年上げています
来月息子は5歳になるのでもう4回も上げてるんですね。

子供達が元気でスクスクと成長してくれる事がなによりです。





Trackback URL

Top

Copyright © whim All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

