whim  ハンドメイドと子供と日々のこと

--.--.-- -- --:--

2010.04.30 Fri 22:22
DSC_0019g.jpg

先日、オーダーを頂いたリネンのグラニーバッグです
内布にはパープルの小花柄を使いこれからの季節に合う感じに仕上げてみました。
気に入って頂けるといいのですが・・・・
もうひとつ、肩掛けのバッグも一緒にオーダー頂いてるので
そちらは、後日UPしたいと思います


DSC_0021k.jpg



***


 おまけ

DSC_0021a.jpg


先日娘の誕生日に焼いたガトーショコラです。
このほろ苦さが分かるのか・・・ママ美味しい~って喜んで2切れも食べてました^^;
娘が喜んでくれてなによりでした!




スポンサーサイト

No title
cumiさん、こんにちはー♪
今日はどうもありがとねー。
とっても助かりました(*^_^*)
お仕事始まる前に、やりたい事はやっておかなくちゃ!
って思い、とっても行動的な今日この頃です(笑)

久しぶりのcumiさんとのお喋りだったから、
めっちゃ弾丸トークでゴメンね^^;
でも帰り道、「あ。これ聞き忘れたー」とか思い出し。
ワタシ、どんだけ喋る気だー!?(笑)

このグラニーもステキだったなぁ。
相変わらず完璧なcumiさんワールドに久々に触れて、テンション上がりまくりよ♪
ワタシもこれからも頑張るぞー!

そんなわけで、また遊ぼうね♪
From:biro* URL 2010.04.30. Fri 23:10 [Edit]
こんばんは
UPしてくれたんですね~☆
やっぱりやっぱり可愛いです。
ありがとうございます。
今日、息子のお医者さんに行ってきました。
なんとか帰省してGW楽しめそうです。
cumiさん、風邪どうですか???
From:sora+** URL 2010.04.30. Fri 23:26 [Edit]
■biroちゃん
役に立ててよかったわぁ^^
こちらこそとっても楽しい時間が過ごせました!
私もbiroちゃんに会うのは久しぶりだったから
アレもコレもと話をしちゃって・・・・(笑)
また、会いましょう!
cumiワールドですか・・・テンション↑上がってもらえるなんて光栄だわぁ
どんな作品が出来上がるのかbiroちゃんワールド楽しみにしています♪
From:cumi URL 2010.05.03. Mon 21:56 [Edit]
■sora+**さん
気に入って頂けて良かったです!
息子さん元気になったようでGW楽しんでるのかな?
私は、復活していま~す^^
ご心配ありがとうございました!
From:cumi URL 2010.05.03. Mon 22:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © whim All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

