whim  ハンドメイドと子供と日々のこと

--.--.-- -- --:--

2010.05.10 Mon 10:26
異国にいるお友達の出産祝いに・・・と言うか
お祝いに妊婦服として着てもらおうと思って少し前に作ったものなんですが・・・


■キャミソールワンピ
生地は、ブルーストライプの混麻(お気に入りの生地です)

DSC_0006g.jpg

センス抜群の彼女
そんな彼女の雰囲気をイメージして作ったのですが
実は、同じような服を持っているようで・・・(ブログにUPされてるのを見てビックリ!!)
プレゼントするのを悩みました。

DSC_0009h.jpg


そして、もう一枚

■前開きワンピ リネン
しかも長袖・・・・もう既に暖かくなってしまって・・・

DSC_0029h.jpg

でも、前開きなので寒い時に羽織ってもらえるかも・・・・
妊婦さんは冷やしちゃダメだしね^^;


DSC_0046k.jpg

この前開きに使っているアンティークボタンは
彼女から頂いたものなんです。
リネンにとっても合います!


もたもたしていたら赤ちゃん産まれちゃう~と言う事で
喜んでいる彼女の顔を創造しながら押し付けで送りました!







スポンサーサイト

素敵☆
cumiちゃん、メール見て飛んできました!笑
わぁ、、、なんて素敵なんでしょう!!
前にcumiちゃんが作ったストライプのワンピを見て、それはもう羨ましかったの^^
ボタンのところのリネン使いもすごく好き。。
それにリネンの長袖ワンピも、実は欲しかったひとつなの。
こっちはまだまだ寒い日もあって(年によっては夏でも長袖だって><)、
絶対に重宝するはずだものー。
前開きだコート風にも着れるしね!
楽しみに待っています^-^

あぁ、さすがcumiちゃん。
私の好みを知りすぎているよ。笑
というか、同じようなお洋服が好きなんだよね^m^
帰ったら、一緒にお買い物もしたいよー。
お茶もしたいよー。
何よりおしゃべりしたいよー。
From:tomish URL 2010.05.10. Mon 18:44 [Edit]
No title
cumiさん、こんにちはー♪

これ、先日お披露目してもらったお洋服だね♪
実物もステキだったから、
写真に収めても絵になるねぇ~。
海の向こうのtomishちゃん、ぜったい喜んで小躍りするよ(笑)

From:biro* URL 2010.05.12. Wed 04:17 [Edit]
■tomishちゃん
事前報告しちゃって楽しみ半減だよねぇ~
でも、喜んでもらえてホッとしています。
後は無事に着くのを祈るわぁ(笑)
帰国したら是非是非お買い物ツアーへ行きましょうね^^
From:cumi URL 2010.05.13. Thu 09:31 [Edit]
■biroちゃん
お褒めの言葉ありがとう!
biroちゃんに褒めてもらえたから満足だわぁ^^
tomishちゃん小躍りしてるかな?(笑)
喜びコメントもらってホッとしてます!
From:cumi URL 2010.05.13. Thu 09:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © whim All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

