whim  ハンドメイドと子供と日々のこと

--.--.-- -- --:--

2010.05.03 Mon 21:49
天気が良い日が続いています^^
みなさんGWどのように過ごしていますか?

我が家は、基本的にパパがGWなしの勤務なので連休はありません。
しかし、今回は1日2日とお休み^^
1日は、車で30分くらいの所にある道の駅に
息子の大好きなヒーロー戦隊ショーを見にでかけました。
戦隊ヒーローに釘付けの息子^^
悪役がちょっと怖かったみたいだけどとっても喜んでいました。(良かった)

DSC_0016k.jpg

そして、夕方には妹家族が実家へ遊びに来るというので我が家も私の実家へ遊びに行きました。
子供達は、早速実家の前でローラーブレードで遊び出しとっても楽しそう^^

DSC_0058g.jpg

2日は、朝から魚釣りへ
しかし、何も連れず・・・
午後からザリガニ釣りへ予定変更
昨日行った道の駅のザリガニ釣り場へ行くことに・・・・(笑)2日連続道の駅

DSC_0097j.jpg

思った以上にザリガニが連れてみんな大喜び♪
一番楽しんでいたのは我が父だったような・・・(笑)

そして、重機の体験イベントが行われていて
子供達はいろんな重機を運転させてもらい大満足

DSC_0079f.jpg

娘は、大好きな甥っ子Kくんと一緒にミニジープに乗せてもらいニッコリ笑顔^^

DSC_0088h.jpg

GWもあと2日^^
明日は、何をしようかな・・・・
みなさんも楽しいGWをお過ごし下さい!


***


おまけ

DSC_0011g.jpg

我が息子は、パパに似てしまったのかバイクが大好き
キレイに並べて喜んでいます
(そんな姿が可愛かったりする(親バカ)
↑は、缶コーヒーのおまけなのですが
全9種類あるらしいのです
1・2・3・4・5・6・・・・
全部そろえるの?・・・・コレくらいにしておきましょう(苦笑)
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © whim All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

