whim  ハンドメイドと子供と日々のこと

--.--.-- -- --:--

2010.04.27 Tue 11:45
4月27日は娘が産まれた日です
今日で7歳になりました

娘を授かったと分かった日
本当に嬉しかったのを今もはっきりと覚えています

今PCに向かいながら娘が産まれた日の事
寝返りをした日の事
歯が生えたのを見つけた日
歩くようになった日
いろいろな事を思い返し娘の成長を振り返りました

今日、娘とお風呂に入りながら娘が産まれた日の話をしてあげようと思います

これからも、健康で笑顔がいっぱいのあなたでいてね♪お誕生日おめでとう。ママより

娘のリクエストで今、ガトーショコラを焼いています



***


P1090257a.jpg

今週末はお天気が良かったですね^^
家族で公園へ遊びに行きました
娘は誕生日プレゼントにもらった「ローラーシューズ」の練習を・・・・
まだ早いのではと思っていたのですがお友達が持ってるらしく・・・
がんばって練習してました
子供って凄いですね~2日練習したらそれなりに出来るようになるんですね!ママはビックリです


DSC_0005s.jpg
スポンサーサイト

HAPPY BIRTHDAY
娘ちゃん☆お誕生日おめでとう☆☆
うふふ~今年も一緒にお誕生日だね^^
7歳、どんどん少女に成長してゆくね。
しっかり者で優しい娘ちゃん、これからも健やかにキラキラ輝く毎日を過ごしてね!!
(娘ちゃんにも、おめでと~今度tamaとたくさん遊んでねって伝えてね♪)

cumiちゃんもおめでとう。
子どもはどんどん大きくなっていくね。
ちょっと寂しいけど、でも嬉しいことだよね^^
来年はぜひ合同バースデイパーテイをしよ!!笑

cumiちゃんの写真、構図がすごく好き^^*
これからも楽しみにしているね!
From:tomish URL 2010.04.27. Tue 19:05 [Edit]
No title
ムスメちゃん、お誕生日おめでとー!
もう7歳かぁ。
子供の成長は早いねぇ~。
ガトーショコラでお誕生日パーティ、楽しかったかな?
cumiさん、相変わらず優しいママだね^^

ローラーシューズ、ウチのmanaも欲しがってるよー。
でもウチは「買わないっ!」って決めたので(^^ゞ
きっとムスメちゃんがスイスイ滑ってるの見たら、さらに欲しがるだろうなー(笑)
From:biro* URL 2010.04.27. Tue 23:18 [Edit]
No title
cumiさん、こんにちは^^


娘ちゃん、お誕生日。おめでとーーー!!!
7歳かー。本当、ここまで成長するまでに色んな事があったけど、良い事も悪い事も全て良い思い出だもんね^^
これから、娘ちゃんの世界もどんどん広がっていこんだろうなー。
親としては少し寂しい気はするけど、それも子供がしっかりと成長している証拠。
ちゃんと見守ってあげようね♪

優しいcumiさんの娘ちゃんへの想い。凄く伝わってきました^^
これからも、たっくさん素敵な思い出を作ってね!!

本当におめでとーー!!
From:erika URL 2010.04.28. Wed 13:34 [Edit]
No title
おめでと~!昨日娘ちゃん見たときホントお姉ちゃんになったなーって思ってたのよ^^

うちも今日同タイプのローラーシューズ(ブルー)買わされました^^;来年も履けるように23㎝買ったんだけど少し大きかったかな><
練習したら滑れるようになる?
うちは臆病だからもう少し時間かかりそう・・

cumiさん喉の調子悪そうだったけど良くなってきたかな?
治ったらまた会いましょ^m^
From:kcheese URL 2010.04.29. Thu 22:32 [Edit]
■tomishちゃん
ありがとう^^そしてtomishちゃんもおめでとう!
娘に話をしてらtamaちゃんと遊びた~いって
イギリス行こう・・・だって(笑)
合同誕生日会是非是非やりましょう。楽しみにしてるよ~

写真褒めてくれてありがとう^^;
勉強足らずでさぁ・・・・なかなか気に入った写真が撮れなくって
From:cumi URL 2010.04.30. Fri 21:26 [Edit]
■biroちゃん
今日は思いがけず会えて嬉しかったわぁ
なにもお構い出来なくってごめんね。
久しぶりのおしゃべりがとっても楽しかった!また会おうね
ローラーシューズ!楽しいみたいだよぉ
明日も公園行こうって言われてます。
いろんな意味で買い与えたくない気持ち分かるよ^^;
From:cumi URL 2010.04.30. Fri 21:34 [Edit]
■erikaさん
ありがとうございます^^
あっと言う間に7歳・・・・確かにちょっと寂しい気がします。
でも子供の成長は楽しみですね。
これからもいろんな思い出を一緒に作って行こうと思ってます。
From:cumi URL 2010.04.30. Fri 21:41 [Edit]
■kcheeseちゃん
ありがとう^^お姉ちゃんになってたかしら?(苦笑)
ローラーシューズ買ったのね!
我が娘も臆病だよぉ~でも滑れるようになりたいみたいで
ヘルメットをかぶって家の前の道路や公園で練習してるよ
2日練習してら一人で何とか・・・
もう今はスーーーーーってとっても楽しそうだよ
元気になったからまた遊ぼ~^^


From:cumi URL 2010.04.30. Fri 21:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © whim All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

