whim  ハンドメイドと子供と日々のこと

--.--.-- -- --:--

2010.04.20 Tue 22:15
朝からとってもいい天気です!気分がいいですね^^
今日は久しぶりにお友達とお出かけの約束をしました。


-----------


DSC_0007.jpg

さて今日は朝から、お気に入りを紹介したいと思います。

最近我が家にやってきたネスカフェバリスタ
私も主人もコーヒーが大好きなのですが(特に私)
レギュラーコーヒーを飲みたいけどちょっと面倒で
簡単にインスタントコーヒーで済ませてしまうことが多くて・・・
でも、美味しいコーヒーが簡単に飲めたらな~と思っていたところ
たまたま見ていた深夜番組の「アメトーク家電芸人」で
このバリスタを絶賛していました。
早速ネスカフェのHPを見たところ即決!購入を決めました。
購入は、近所のイオンです(ネットより安く購入できました)

これが、驚くほどの美味しさ^^
インスタントコーヒーの粉でレギュラーコーヒーの味が楽しめちゃう
驚きますよ!!
しかも、扱いがめちゃめちゃ簡単でお手入れも楽

とっても良い買い物をした気がします^^



スポンサーサイト

はじめまして。
mama's*memoのときから読ませていただいています、なつと申します。
私もコーヒーを飲むので↑の、とっても気になってます!!
主人は紅茶派なので、私だけ贅沢かなぁと思っていましたが
ますます欲しくなりました!!
いろんな機能がついているのに、お値段が魅力的☆
飾ってもいい感じですね~。
また遊びにきまーーす。
長々と失礼しました。
From:なつ URL 2010.04.21. Wed 12:29 [Edit]
No title
今日は楽しかったわ~♪
見てたら私もほしくなっちゃった>m<
今度ごちそうしてね!(そしたら私も買っちゃうかも。ヒヒ)
この写真の背景笑っちゃった!Sちゃんかわいい^^
また、遊ぼうね~♥
From:kcheese URL 2010.04.21. Wed 21:47 [Edit]
No title
cumiちゃん  お久しぶり~^^

遅ればせながら・・・お誕生日おめでとう♪
素敵に歳を重ねているcumiちゃん。
更に素敵な一年になりますように(^_-)-☆

↓アウトレット 我が家もこの前行ってきたよ。
もしかしたら同じ頃かも???^^
急に思いたって行ったのでゆっくりは出来なかったけど・・・。

大仏様 本当に大きいよね。
今度ゆっくり行ってみるわ(*^_^*)
From:yoko URL 2010.04.25. Sun 00:29 [Edit]
■なつさん
はじめましてコメント残して頂いてとっても嬉しいです^^ありがとうございます
このバリスタ我が家では大活躍しています。
お手入れも簡単ですし何て言っても美味しいコーヒーが
手間をかけずに飲めてしまうってところが魅力ですね!
是非、試して下さい^^
また、遊びに来て下さい
From:cumi URL 2010.04.27. Tue 10:28 [Edit]
■kcheeseちゃん
この間は、楽しい時間でした^^
今度は我が家へ遊びに来てね!
コーヒーご馳走するよぉ~(笑)・・・後ろの娘に気が付いたのね(苦笑)
*今ちょっと風邪気味なの~咳が出なくなったら連絡するね!
From:cumi URL 2010.04.27. Tue 10:32 [Edit]
■yokoちゃん
久しぶり~電話しようと思っていたのよぉ!
話もしたいしゴールデンウィーク終わったら会いましょうね^^
誕生日ね^^;ありがとう
いい1年になるようにがんばるよん!
阿見に行ったの~同じ日だったりして~会えたらよかったのにね。
From:cumi URL 2010.04.27. Tue 10:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © whim All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

