whim  ハンドメイドと子供と日々のこと

--.--.-- -- --:--

2010.04.19 Mon 10:12
今日は、と~ってもいいお天気^^
朝から気合入れて布団を干して洗濯機も2回まわしました!


そして、今日は娘の通う小学校の地域の「子供を守る統一キャンペーン」なるものがあります
私も下校時に立硝するつもりです。
ランドセルを背負って帰る娘の姿を見るのが何だか楽しみです。



----------------------------------

さて
ちょっと前になるのですが
阿見のアウトレットへ行って来ました
アウトレットがメインではなく
↑写真(牛久の大仏様)を見に行くのが目的



DSC_0028s.jpg



こんなに大きい大仏様は見たのは始めてです。
タイに旅行に行った時に見たネハンゾウ(仏様)も大きかったけど
立ってる大仏様は本当に大きかったです。
ある意味感動しました!
本当に大きくって見上げてると首が痛くなっちゃいました。



↓写真は大仏様の足元から撮ったものです
とってもいい景色でした。

DSC_0040l.jpg



敷地内では、お猿のショーをやっていたり
ウサギに餌をあげれたり
リスが放し飼いになってたりして子供達も楽しめたみたいです^^

DSC_0061f.jpg



帰りに駐車場でスーパーカーを見つけた息子
「写真撮って~」と今日一番の笑顔を見せてました(苦笑)

DSC_0065a.jpg

スポンサーサイト

No title
あっ。写真ちゃんと見えてる(笑)

***

今日はいい天気だね~。
ホント晴れ間は貴重だよね。
立哨日和だね♪
でも、こんなにいいお天気なのに、yuuが風邪ひいて、引きこもりしてます。
明日は登園できるかな。
あ~出かけたいっ!
cumiさん誘って~(笑)

牛久大仏、大きいんだよねー。
子供ちゃんたち、楽しそうだね^^
From:biro* URL 2010.04.19. Mon 15:55 [Edit]
■biroちゃん
はいはいちゃんと写真添付出来ました(笑)
いろいろありがとね^^;

yuu君どうかしら?今日は登園出来たかな?
yuu君が元気になったら誘っちゃう誘っちゃう
会えるの楽しみにしてるよ!
From:cumi URL 2010.04.20. Tue 21:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © whim All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

