whim  ハンドメイドと子供と日々のこと

--.--.-- -- --:--

2010.08.24 Tue 20:27

お久しぶりです^^;
毎日暑いですね~こんなに暑い夏は初めてです。
すっかりバテてしまいました^^;
ブログもすっかりご無沙汰(苦笑)
子供達(特に息子)を見ているだけでグッタリ・・・
早く夏休み終わってくれ~~~(笑)
子供達は飽きもせず毎日毎日庭のプールで遊んでいます。

*プールの淵からジャンプして遊ぶ姿(笑)   


DSC_0020a.jpg

このプールもう4年位使っていますが毎年大活躍です^^
毎日お水を換えるのですが水道だったら出来ないですよね(水道料金凄い事になってしまいます)
我が家は井戸水なので毎日プール遊びが出来てるんですよね!井戸水様サマです^^
おかげでプールの周りの芝生が青々としていますよ!

DSC_0003j.jpg

今日も朝から冷た~いプールに入り
お昼ごはんを食べたらまた入り
夕方にもまた一泳ぎ(笑)
休憩には、ベビーバスで足湯ならぬ足水です!(写真↓)


DSC_0053f_20100729214335.jpg

夏休みもあと少しママがんばります!!

DSC_0047g.jpg

娘が小学校から持ってきたあさがおの花がとってもキレイに咲いています^^










Copyright © whim All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

