whim  ハンドメイドと子供と日々のこと

--.--.-- -- --:--

2010.06.04 Fri 13:44

待ちにまった日
昨日、ハンドメイド仲間のyokoちゃんのお宅に
kcheeseちゃんと一緒に遊びに行きました。

センスが良いyokoちゃんのお宅はヤッパリ素敵!!
いいな~いいな~の連呼♪
(私も家が欲しい~~~~~と吠えてきました(笑))

そして、yokoちゃんcafeの様なランチを用意してくれました(ありがとう)
どれもとっても美味しかったです!
早速、インゲン豆のクリームチーズナッツ和えを今日の夕飯に出そうと思っています!
ねぎとベーコンのピザ!!いつ作ろうかな~^^
作ったら報告しま~す♪

DSC_0007a_20100604131541.jpg

そして、私とkcheeseちゃんsweetsをお土産に持って行きました。

DSC_0010d.jpg


DSC_0016g.jpg

kcheeseちゃんのロールケーキ美味しかった~♪流石です
yokoちゃんのキャラメルプリンもプルンプルンで最高でした
私は恥ずかしながらレモンのケーキを焼きました

おしゃべりたくさんして
お腹いっぱいで大満足!!
楽しい時間でした^^
2人ともありがとう♪








No title
昨日はどうもありがとね~♪
ランチすごくおいしかったね^^
たくさんお喋りしてすごく楽しかった!
まだしゃべり足りないくらい(笑)

また遊ぼうね~^m^
(cumiさん家のコーヒー飲みたいわ^^)
From:kcheese URL 2010.06.04. Fri 15:29 [Edit]
No title
cumiちゃん こんにちは♪

木曜日、ほんと楽しかったよ~^^
美味しいお土産ありがとう。
楽しい時間をありがとう~。
又 近いうちに集まろうね~♪

いんげん豆のサラダは作ったかな?
ねぎのピザも家にある材料で出来ちゃうし
ビールにもぴったりだよねぇ・・・笑

そうそう。
cumiちゃんちのコーヒー
私も飲んでみた~い^m^
From:yoko URL 2010.06.05. Sat 17:07 [Edit]
■kcheeseちゃん
楽しかったね~^^
ランチも美味しかった!
もちろんkcheeseちゃんのsweeteはいつも絶品♪ご馳走様
次回は是非我が家でおしゃべりの続きをしましょうね!
From:cumi URL 2010.06.06. Sun 08:33 [Edit]
■yokoちゃん
先日はありがとう^^
ランチとっても美味しかったわぁ~
いんげん豆のサラダ早速作りました。
分量を適当に作ったのでクリームチーズが多すぎな感じでしたが美味しく頂けましたよ!
子供達も食べてくれたので良かったです^^
次回は我が家で話の続きをしましょ♪
From:cumi URL 2010.06.06. Sun 08:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © whim All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

