whim  ハンドメイドと子供と日々のこと

--.--.-- -- --:--

2010.04.16 Fri 21:39
DSC_0005a.jpg

娘用にロンTを作りました。
生地は、RickRackさんの薄いパープルに白い水玉のニット地
首周りがビローンってならないように少しゴムを入れてみました。


気に入ってくれたみたいで早速着てモデルさんをしてくれました^^



DSC_0006h.jpg


--------------------------------

今日も寒い日でしたね。
冬物のコートはいつしまえるんでしょう・・・・

こう天気が悪いと気持ちもドンヨリしてしまいます。
お日様が懐かしいなぁ~




スポンサーサイト

No title
cumiちゃ~ん、お引っ越しおめでとう!!
そしてお誕生日おめでとう!!!
(4月はお互いバースデイ家族だよね。笑)
素敵な1年になりますように^^*
新ブログでもcumiちゃんのオシャレセンスがたくさん見れるのを楽しみにしています♪

Tシャツも作れちゃうのね~うっとり。
なんか娘ちゃんがぐんとお姉さんの雰囲気になったわ。
そそ。もしかしてカメラが変わったかな?!
すごくキレイです♪

日本は寒そうだね。
体調に気を付けて・・・
こちらは春になりました。
明日は海に行けるかな・・・
From:tomish URL 2010.04.16. Fri 22:35 [Edit]
cumiっさ~~~ん!!おはよーー^^
お引越し。お疲れ様でした^^

新しいbrogもcumiさんのセンスが生かされた、とっても素敵なblogだね!!
これからもcumiさんの素敵ライフ。楽しみに遊びに来ます^m^

それにしても、今日はめちゃめちゃ寒いねーー(;。;)
上履きが洗えないよーー(><)
From:erika URL 2010.04.17. Sat 09:21 [Edit]
■tomishちゃん
久しぶり^^ブログお引越ししてみました。
突然思い立って突然引越しを決めたもので
いろいろ整ってないのですが、まず行動のみ・・・・
素敵なブログになるように頑張るぞぉ(笑)

それから、ありがとう♪
旦那様と誕生日近いのよね~
しかも、娘がtomishちゃんと同じ日なんだもんね^^
なんか優越感!!アハハ

娘が1年生だなんて・・・なんだか信じられません
どんどん大きくなってしまうんだね
ちょっと寂しい気もするね。

そうそうカメラ購入しました。
いつだったかな・・・前回のイベントが終わって売上げでGETしたのよぉ^^
勉強してキレイな写真たくさん撮れるようにがんばるよ!
From:cumi URL 2010.04.17. Sat 21:12 [Edit]
■erikaさん
お引越ししてみました^^;
使い方が何だか分からなくって・・・・
勉強して素敵なブログになるようにがんばります!
今朝は寒かったね~><
明日はピカピカのお日様に会いたいね!
私まだ上履き洗ってませ~ん^^;
From:cumi URL 2010.04.17. Sat 21:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © whim All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

