whim  ハンドメイドと子供と日々のこと

--.--.-- -- --:--

2010.06.02 Wed 22:16
今日も朝からいい天気でしたね~^^
そして、旦那様がお仕事お休み♪
子供達が帰ってくるまでの時間
久しぶりに2人でお買い物へ行きました!

***


暖かい日が続いているのに
またしても長袖Tシャツを作ってしまいました・・・(苦笑)
生地はRRさんのものです。
お友達にプレゼントとして頂いたものです!
(Mさ~ん、娘のTシャツになりました^^ありがとう)
まだ、梅雨の時期は寒い日もあるので活躍してくれるはずです^^;

DSC_0053f.jpg


そして、暑い日の必需品!!そうですキャップです^^
娘用に作ってみました。
パターンは、図書館から借りた「こだわって帽子作ります」を使ってみました。
(Nさん可愛いのが出来ました。ありがとう)
生地は、パープル×ホワイトのチェックダブルガーゼです。
娘も気に入ってくれてます!
私のも作ってみようかな・・・・


DSC_0050s.jpg



スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © whim All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

