whim  ハンドメイドと子供と日々のこと

--.--.-- -- --:--

2010.06.01 Tue 08:04
今日もいい天気^^気持ちが良いです♪
今日は、空気清浄機のフィルターを掃除しようかな~!

***


さて、今日はとってもいい天気ですが
まだまだ肌寒い日があって長袖Tシャツが必要です。
半袖のTシャツを作ろうと思っていたのですが
↓このTシャツを作った日が寒かった~なので長袖Tシャツとなりました。


DSC_0057j.jpg

しかも姉弟でお揃いにしてみました^^
ハンドメイドの醍醐味ですよね!
(変顔大好き息子!しかもVサインの指が違いますから・・・^^;)


DSC_0071g_20100524220834.jpg

娘の裾には、フリフリ~~~を付けてみました!
(最近こう言う服が多いですよね)
こども達は喜んでニッコリ笑顔^^
早速2人とも着てくれてモデルさんをしてくれました(笑)


DSC_0075h.jpg

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © whim All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

