whim  ハンドメイドと子供と日々のこと

--.--.-- -- --:--

2010.05.31 Mon 20:56
今日は、朝からとってもいい天気です^^
布団を干して洗濯機も2回まわしました♪

***


先日久しぶりにベーグルを焼きました。
やっぱりベーグルは美味しい!!大好きです
クリームチーズをタップリ塗ってブルーベリージャムを重ねるのがお気に入り
子供達も喜んで食べてくれました。

DSC_0046s.jpg

それから、別の日に惣菜パンも作りました。
新玉ねぎのスライスとチーズ
玉ねぎが美味しかったな~
今度はハム&たまごも作ろうかな!


DSC_あ0033 (1)

スポンサーサイト

No title
cumiさん、こんにちはー♪
いいお天気が続いてて嬉しいね。
ウチも布団干した~い!!
でも干しっぱなしで出社する勇気が出ない(笑)

ベーグル、つやつやで美味しそう。
ウチにもお裾分けしてー(笑)
惣菜パンはウチの子供たちも大好きだよ^^
あっというまに売り切れると、作り甲斐があるよね
From:biro* URL 2010.06.01. Tue 07:59 [Edit]
■biroちゃん
おおおっ!同じ時間帯にPC開いてる^^
今からお仕事かしら?
今日は、娘の早起きに息子も賛同!
只今幼稚園へ行く前に暇を持て余しています^^;
晴れてる日には布団干したいよね~!週末晴れるといいね
パン作りは時間がかかるけど楽しい時間です。
晴れてる日はパン捏ねたくなるね~♪
From:cumi URL 2010.06.01. Tue 08:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © whim All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

