whim  ハンドメイドと子供と日々のこと

--.--.-- -- --:--

2010.05.24 Mon 09:45
今日は朝から雨
しかも昨晩から頭痛が・・・先程薬を飲んだので痛みが引きました。
ドンヨリした日は頭痛持ちは辛いです。


***

DSC_0016a.jpg

先日、真っ黒くろすけのバナナ2本をどうしたものかと考えて
久しぶりにA.R.Iさんのレシピでマフィンを焼きました。
フワフワでとってもいい感じに焼けました^^
娘も息子も喜んで食べてくれました!良かった♪


DSC_0018a.jpg




***


そんなマフィンを焼いた翌日
お友達と我が家で簡単ランチ!

そのお友達最近お家を建ててお引越ししたんです。
お家の話で盛り上がりました!今度遊びに行かせてもらいます(楽しみ)
良いな~マイホーム
いつかの日か自分で設計したマイホームに住みたいな~


DSC_0007a_20100523221602.jpg

No title
バナナマフィン美味しそうだね~!真っ黒バナナの方がお菓子には向いているもんね^^
マイホーム話は盛り上がるよね。我が家もいつかは・・・♥ てかその前に・・・><

↓のイベント初めて知ったわ!
無料でもらえるってのが魅力的だわ♪

yokoさん家行く時、声掛けてね^^
(木・金がいいです♪)
From:kcheese URL 2010.05.24. Mon 15:07 [Edit]
No title
わ、おっいしそう^m^
今、いちばん食べたいお菓子はマフィンなのよ。笑
でも作る気力がなくて、この前ついにスーパーで買ってしまった!
そしたら、めちゃ甘だtったよ~^-^;;
やっぱり作るしかないね・・・・・

お洋服、さっそく着ていま~す♪
可愛いし、着やすい!!! アリガト~
近々、息子に写真撮ってもらうからね(笑)
From:tomish URL 2010.05.25. Tue 07:22 [Edit]
■kcheeseちゃん
バナナまたしてもやばくなっています・・・
今度は何にを作ろうかしら(笑)

マイホームだなんて・・・まずはね^^楽しみにしてるわぁ♪

yokoちゃんち久ぶりだね~
おしゃべり楽しみにしてるよ!
From:cumi URL 2010.05.31. Mon 21:02 [Edit]
■tomishちゃん
久しぶり~^^
マフィンって無償に食べたくなる時あるよねぇ^^;
やっぱり手作りだよ!
市販のものって確かに甘い
しかも外国のケーキは超甘かった気がします・・・
tomishちゃんならマフィンくらいチョチョイノチョイでしょ!
でも今は我慢してるのかな?

洋服着てくれてるのね~嬉しいわぁありがとう♪
着画楽しみにしています^^
From:cumi URL 2010.05.31. Mon 21:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © whim All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

