whim  ハンドメイドと子供と日々のこと

--.--.-- -- --:--

2010.05.15 Sat 19:49
昨日、新しくお家を建てたお友達の家へ行って来ました。
将来建てたいと思っているマイホームの為の参考に・・・^^

暖かい木のお家
素敵でした!
ん~マイホームいつの日かもちたいものです♪

さて、お邪魔するにあたって
久しぶりのお菓子作り
スコーン2種類(ゴマとチョコレート)を手土産にお邪魔しました。


DSC_0001a.jpg

DSC_0010s.jpg

そして、もう1つは
ビッグフォカッチャ(プレーン)です^^;
朝焼いたので時間がなくって得意の一枚焼き!!(苦笑)
小さく焼かずに大きいまま焼きました!
切り分けて食べるのがまた良かったりもしますよね・・・(笑)


DSC_0021f.jpg





No title
cumiさん お久しぶり~♪
いろいろ作ってるね!tomishちゃん宛のワンピ
、かわいいわア~♥
私も作ってほしいけど、それどころじゃない感じですTT
モンモンとした日々を解消したいわ><
みんなとお話してストレス解消したーい(笑)
From:kcheese URL 2010.05.16. Sun 09:30 [Edit]
No title
cumiさん、こんにちはー。

今日も美味しそうな写真がいっぱい♪
スコーンもフォカッチャも美味しそうだなぁ。
cumiさんのフォカッチャ、絶品なんだよね^^
また頂きたいな(笑)
今度、久々に持ち寄りランチしたいねー。
From:biro* URL 2010.05.16. Sun 16:35 [Edit]
■kcheeseちゃん
やっほぉ~ご無沙汰!
モンモンとしてるのねぇ^^;
近い内に会いましょう!!おしゃべりしようよ
From:cumi URL 2010.05.17. Mon 14:02 [Edit]
■biroちゃん
持ち寄りランチしたいしたい!
木曜日空けておくからね^^
ゆっくりおしゃべりしましょう♪
楽しみにしてます。
From:cumi URL 2010.05.17. Mon 14:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © whim All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

