whim  ハンドメイドと子供と日々のこと

--.--.-- -- --:--

2010.05.13 Thu 09:26
お友達に頼まれたお弁当袋です。
いつも切り返しを付けたりするのですが今回はシンプルに只の巾着・・・・


DSC_0007a_20100513091105.jpg

DSC_0002s.jpg

シンプルにした理由があるんですよぉ~
実はこのサイズ小学校で使うお道具袋や給食セット入れにいいサイズなんです。
使って古くなるだろうけど、来年小学校で予備用として使えるはずです。

我が娘が使っていた切り替えしのあるお弁当袋は
いかにもお弁当袋って感じなので使っていません^^;
今では、いろんなオモチャが入っていたりします!


***


今日は、天気がとっても良くって嬉しいですねぇ!
溜まってしまった洗濯物をゴッソリと干しました^^

さて今日は久しぶりに幼なじみとランチ
3人揃うとうるさくってね~
お店の人に注意されないように気をつけないと・・・(笑)






スポンサーサイト

えらい!
仕事が忙しくて、最近の様子を一気に読みました!
今頃、お友達とおいしいランチに楽しいおしゃべりを楽しんでいるのね(*^^*)

お友達へのプレゼントも
ご注文の品も
子供の相手も
手抜きしないとこがサスガだね♪

我が家、下ふたりまでもが野球を始めたので
GW明け、親子で真っ黒です。
何年後かにグランドで会えるかもねー☆



From:イチロー URL 2010.05.13. Thu 12:43 [Edit]
No title
cumiちゃん こんにちは^^

奥に移ってる動物さんの布。
先日 ムスメの歯磨きセット入れとお箸セット入れを作った布とおんなじだよぉ~~~\(◎o◎)/!
いきなり目に飛び込んで 超驚いたわ・笑

・・・購入先も もちろん一緒、だよね~アハハ。

↓お洋服もさすがです^^
cumiちゃんのお洋服見ると 私も作りたくなるのよねぇ~・・・^m^
っていうか 欲しくなるのよねぇ~。。。^^

エアコン来週初めには工事完了するということなので
又連絡するね~~~♪
From:yoko URL 2010.05.14. Fri 19:02 [Edit]
■イチローさん
久しぶりだねぇ^^
子供3人野球してるのね^^;お疲れさん
我が家のヤンチャ息子も来年夏には野球チームに入れようかと思っています。
会えるかもね~!
子育ても家事も手抜きは大切!!
私は根っからの「気まま」ママですから・・・(笑)



From:cumi URL 2010.05.15. Sat 19:59 [Edit]
■yokoちゃん
(笑)はい!アノ店で購入しました!アハハ
我が娘もお箸・歯磨き入れにしています^^
お揃いだねぇ♪

洋服作りね~時間があるときにしています。
私の服を見て作りたくなる・欲しくなるだなんて
yokoちゃんにそんな風に言ってもらえるなんて嬉しいな~!
ありがとう
エアコン取り付け中なのね!ブログでチェックしましたよ^^
いつ声がかかるかな~って思ってたところです。
連絡待ってます
From:cumi URL 2010.05.15. Sat 20:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © whim All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

