whim  ハンドメイドと子供と日々のこと

--.--.-- -- --:--

2010.05.08 Sat 22:34
DSC_0007a.jpg

オーダーを受けた肩掛けバッグです。
横長でお財布と携帯電話が入るくらいの大きさです。
気に入って頂けるかな・・・・


***


今日もとっても気持ちがいい天気でした。
午前中に子供達がドーナツを食べたいと言うので一緒にドーナツ作りをしました!
(パン生地で作ったドーナツです)

DSC_0012j.jpg

コネコネコネコネ・・・・食べられるのかな?

DSC_0019s.jpg

心配でしたが・・・
一応形にはなりましたね(苦笑)

DSC_0017a.jpg

自分で作ったドーナツは格別だったようで
大きな口を開けてパクパク^^
「あと2個食べるからね~」だって(笑)

DSC_0023d.jpg

息子は自分で作った特大ドーナツをニコニコしながらあっと言う間にたいらげていました^^

パン生地で作ったドーナツは
ミス○○ドーナツのポンデリン○みたいでとっても美味しかったです^^
たくさん出来たので2人のお婆ちゃん(私の母と義母)にお裾分けしました。
孫が作ったドーナツ美味しくないわけがありません。
美味しいね~と、笑顔でペロリと食べてました!


***

そして午後からは児童館へ行きました。
娘は小学校のお友達が居たのでとっても嬉しそうに遊んでいました!

そして私と息子はサッカー
息子は汗ビッショリ・・・私はグッタリ
「明日もサッカーしようね」の息子の一言にママは雨が降って欲しいな~と思いました(苦笑)
さて、明日は何をしようかな~!


P1090275b.jpg




スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © whim All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

