whim  ハンドメイドと子供と日々のこと

--.--.-- -- --:--

2010.04.15 Thu 21:53
はじめましてcumiです。

6歳の娘と4歳の息子を育てるママです
ハンドメイドと子供と日々のことを綴って行こうと思っています。

のんびり気ままにいろんな事を書いていけたらいいなぁと思ってます。
お時間ありましたらお付き合い下さい!

whimは、「気ままに」と言う意味です
スポンサーサイト

No title
無事にお引越しできたみたいで良かった(笑)
ごくろうさまでした^^

cumiさん、お誕生日だったんだね。
知らずに普通に電話しててゴメン(^_^;)
ハッピーバースデー*
家族でお祝いしたのかな?
で。何歳になったのぉ?(笑)

From:biro* URL 2010.04.16. Fri 07:44 [Edit]
No title
先ほどは電話ありがとね^^
お引っ越ししたのね~!またcumiさんの素敵な写真拝見出来るの楽しみにしてます。

今日誕生日だったんだー!!
私もbiro*ちゃん同様普通に電話してしまったよ^^;
おめでとー!!
私より4歳年上だから**歳だね(笑)
From:kcheese URL 2010.04.16. Fri 18:04 [Edit]
No title
*biroちゃん
無事に引越し出来ました^^
色々教えてくれてありがと♪今後もよろしくね

ハイハイお誕生日でした(苦笑)
年齢は・・・・いくつだっけ?
まだアラフォーにはなってないわぁアハハ
お祝いは、パパがケーキを買って来てくれました^^
From:cumi URL 2010.04.16. Fri 21:49 [Edit]
*kcheeseちゃん
写真勉強しなきゃねぇ~
素敵な写真が撮れるようになりたいよ!がんばります

はいお誕生日でした!!ありがとう
4つ上?・・・・違う違う。同い年にしといて(笑)

来週楽しみにしています^^
From:cumi URL 2010.04.16. Fri 21:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © whim All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

