whim  ハンドメイドと子供と日々のこと

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.08.30 Mon 21:27
9月になろうとしているのに本当に暑いですね~
みなさん体調崩していませんか?
夏休みも終わりです!
まずは私が気合入れて頑張らねば(苦笑)

***

さて、
8月上旬毎年恒例のキャンプへ行って来ました。(3家族+1人)
今年は、日光市のキャンプ場です。(上栗山オートキャンプ場)

P1090328v.jpg

川が目の前にあり
たくさんの木に囲まれたとても良いキャンプ場でした。

DSC_0109g.jpg

少し高い岩の上から娘も息子もダイブして楽しんでいました^^

DSC_0121z.jpg

川遊びは本当に楽しいですよね~
私も川に入ったのですが思った以上に流れが速くってビックリ
ポケットのデジカメが気になって何だかへっぴり腰(笑)

DSC_0137x.jpg

虫もたくさんいましたよぉ~
カブトムシを3匹・クワガタを1匹捕まえました。
となりのトトロに出てきそうな大きな木がたくさんあって本当に素敵な場所でした。
子供達総勢7人を随えて虫捕りへ行きましたが
私が一番興奮していた気がします(笑)



日光と言えば、やはりパワースポットの「日光東照宮」
アラフォー間近な私(苦笑)・・・立ち寄らないわけには行きません
しっかりパワーを頂いて帰って来ました^^;

DSC_0065a_20100830203619.jpg

学生の時に見た「見ざる言わざる聞かざる」そして「ねむりねこ」もしっかり見てきました!

DSC_0059k.jpg

DSC_0067j.jpg

鬼怒川のライン下りも思っていた以上に楽しくって大興奮!!
船頭さんがとっても面白い人だったのも良かったのかもしれません。
子供達は、もう一度乗りた~いって言ってました^^

P1090362h.jpg

毎年恒例になっているキャンプ
子供達のいい思い出になればと思っています。

追伸:○夏へ
新潟から一人でよく来てくれました^^
何だかとっても嬉しく思いました。
来年は受験だね~来るのは難しいかな?
今からたくさん勉強して来年の夏休みの思い出作りとしてキャンプに来て欲しいと思います。
○織にも会いたいな~お姉ちゃんになっちゃって来てくれないかな?
是非来年は姉妹で参加して下さい♪
我が娘も息子も今から○夏に会えるの楽しみにしているよ!







スポンサーサイト

Copyright © whim All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。