whim  ハンドメイドと子供と日々のこと

--.--.-- -- --:--

2010.04.20 Tue 22:15
朝からとってもいい天気です!気分がいいですね^^
今日は久しぶりにお友達とお出かけの約束をしました。


-----------


DSC_0007.jpg

さて今日は朝から、お気に入りを紹介したいと思います。

最近我が家にやってきたネスカフェバリスタ
私も主人もコーヒーが大好きなのですが(特に私)
レギュラーコーヒーを飲みたいけどちょっと面倒で
簡単にインスタントコーヒーで済ませてしまうことが多くて・・・
でも、美味しいコーヒーが簡単に飲めたらな~と思っていたところ
たまたま見ていた深夜番組の「アメトーク家電芸人」で
このバリスタを絶賛していました。
早速ネスカフェのHPを見たところ即決!購入を決めました。
購入は、近所のイオンです(ネットより安く購入できました)

これが、驚くほどの美味しさ^^
インスタントコーヒーの粉でレギュラーコーヒーの味が楽しめちゃう
驚きますよ!!
しかも、扱いがめちゃめちゃ簡単でお手入れも楽

とっても良い買い物をした気がします^^





Copyright © whim All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

