whim  ハンドメイドと子供と日々のこと

--.--.-- -- --:--

2010.05.24 Mon 09:45
今日は朝から雨
しかも昨晩から頭痛が・・・先程薬を飲んだので痛みが引きました。
ドンヨリした日は頭痛持ちは辛いです。


***

DSC_0016a.jpg

先日、真っ黒くろすけのバナナ2本をどうしたものかと考えて
久しぶりにA.R.Iさんのレシピでマフィンを焼きました。
フワフワでとってもいい感じに焼けました^^
娘も息子も喜んで食べてくれました!良かった♪


DSC_0018a.jpg




***


そんなマフィンを焼いた翌日
お友達と我が家で簡単ランチ!

そのお友達最近お家を建ててお引越ししたんです。
お家の話で盛り上がりました!今度遊びに行かせてもらいます(楽しみ)
良いな~マイホーム
いつかの日か自分で設計したマイホームに住みたいな~


DSC_0007a_20100523221602.jpg

2010.05.15 Sat 19:49
昨日、新しくお家を建てたお友達の家へ行って来ました。
将来建てたいと思っているマイホームの為の参考に・・・^^

暖かい木のお家
素敵でした!
ん~マイホームいつの日かもちたいものです♪

さて、お邪魔するにあたって
久しぶりのお菓子作り
スコーン2種類(ゴマとチョコレート)を手土産にお邪魔しました。


DSC_0001a.jpg

DSC_0010s.jpg

そして、もう1つは
ビッグフォカッチャ(プレーン)です^^;
朝焼いたので時間がなくって得意の一枚焼き!!(苦笑)
小さく焼かずに大きいまま焼きました!
切り分けて食べるのがまた良かったりもしますよね・・・(笑)


DSC_0021f.jpg






Copyright © whim All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

